忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい
やって来ましたよ。 Louis Garneau のLGS-SIX
なーんかフレーム太いなあ。とおもっちゃった。 タイヤも太い。

が、まあまあ乗り心地はよしです。
結構な悪路でもへっちゃらなんだもーん。

大丸でいろいろ説明をうけ、お兄さんと一緒にワイヤーキーと格闘し(爆笑)
いざサイクリング! してきました。

基本的に心斎橋からうちまでなんですけど。
途中大阪城を一周したりなんかして。
今日野外音楽堂でなんかあったみたいで凄い人でしたけど。

早くこぐ、というよりは 説明をうけたブレーキとギアーを覚える練習みたいな
かんじで、ゆっくりとえっちらおっちら

結構みなさん大阪城は走ってますね。 練習場所は大阪城に決定だわーん
(ちょうど1、2周して+往復で1時間くらいになるしね。)

まあ基本中央大通りなんで、そんなにアップダウンもないし。

たのしみだなーん 平日も乗れたらいいなあ




PR
うははははは。
その気は全くなかったんですが
なぜか買っちゃいました。

しかも大丸心斎橋で。

いやあ。スポーツ用品フロアに置いてあったんですよ。
そしたらお兄さんがですね たたずまいは 例えて言うなら
とってもさわやかな ミスター(鈴井貴之)
いろいろ教えてもらいまして。かいましたん。

LOUIS GARNEAU LGS-SIX AZURE BLUE
http://www.louisgarneausports.com/bike/bikes-six.html

うはーん

お兄さん曰く、女性には乗りやすいし、タイヤも太いし、サスペンションも
ついてるから初心者にはとてもいいですよー。ハンドルの位置も変えられるし。と。
うむうむ。

そんでなれてきたら タイヤ細くするんですよー と
うむむむ

予算的なのは10万で(自転車+オプション)全部とおもってたんだけど、これならかなり予算余るし。
ぐらいなお値段に下がってて、わりとおてごろ。
うはーん お買い上げします(><) 

わーい

というわけで、明日取りにいく事に。

わーいわーい。これでサイクリング! いえーい。


うちにきたら写真で紹介しますね。うわーい。
変温動物なため、夏は大嫌いです。
特にクーラーが嫌いだけど 暑くなるとゆだるのでそれなりに嫌なのも確か。

梅雨もあけてないのに既に夏バテモードにはいっています。

昨年はまれに見る体調の悪さで一言で言えば「最悪」な状態だったけど
今年はがんばろう とかおもってたのにすでにこれ。

食欲ないわー 風邪引くわー しんどいわー

しんどいのは夏だけじゃないけど。
基本的に虚弱なのかなあ
そういう訳でもないとおもうんだけど

夏はほんとに 休職して涼しいところに篭りたいです
仕事にならんし
最近の私の生活は ツールドフランス一色なので
いまいち選挙に身が入らないというか・・・

いやちゃんと行ったけど。

とりあえず前日にようやく投票する人と党を決め、えっちらおっちら歩いて行った。

それにしても どうしてこう投票所が遠いのだろう。
実家にいるときは目の前にあった公民館だったし
前のマンションも裏にあった小学校だったので
ここまで遠いのはちょっと行きづらい。

市役所のほうが近いってどうなのよ。 不在者投票でいけばよかったんだけど。

自転車でいけばいいのだが、あいにく雨。
こんな雨でも少年野球をしていた。お疲れ様だ~

あついし雨だしで ようやくたどり着いた投票所でさっさとすませる。
っしたら 出口調査の人につかまった。

選挙権手に入れてはじめて出口調査された。

投票した人、党、支持政党 

そして 前回民主党にいれましたか? と聞かれた。

前回ってどの選挙だ????としばらく固まりましたが
どこの出口調査だったんだろ? それが知りたかったわ。

なんでもいいけど、本音をいうとどの政党もいれたくなかった。
最高裁判所の裁判官のやつみたいに
投票する政党とは別に 政党評価をつけさせてほしい。




さてツールドフランス。
ものすごいステージでした。
ランス・アームストロングが悲劇というか、3回も落者 もう追いつけないほどのタイム差がついて
しまいました。

うわーん

でもでもでもでも 最後まで走り切ってほしい。くすん。

そんでアンディー (ハート)
お兄ちゃんがいなくてさみしかった・・・ なんて くくく(あほ)

でも ほんとにアンディーは応援してるんだー
なんてったってカンチェ様がアシストしてるんだもの。
ンタドールには負けてほしくないのだー

それにしてもスイスとフランス(田舎) すっごいきれいだ。
行ってみたい・・・ こんなところで ぼーーーーーーっとしたい

2010.07.09 なんばHATCH

���31����大����HATCH������... on Twitpic


行ってきました〜 クラムボンツアー。
久々のなんばHATCH

前回の厚生年金があまりにも自分的に衝撃的で、しかもアルバムもよかったので
かなり期待して行ってきました。

最初から良い曲とばしてました。 うーんやっぱり大ちゃん素敵。
大ちゃん素敵というか 大ちゃんのドラム素敵。

もちろん郁ちゃんも可愛いし、ミトさんのベースも良いんだけど
どうしてもなんかこう、大ちゃーん となってしまう何かがある。

郁ちゃんの声を外してしまうと
一体どんなロックバンドやねん、的な ものすごい演奏なんですけど、この人たち。
素敵です。

個人的にはやっぱりtiny prideが凄く好き。
詩がというよりも、完全に音楽に泣かされました。
名曲です。

やっぱりやっぱり 聴いてて、音楽好きでよかったなあー  って真剣に思ったもん
THEARE BROOKでも思うんだけど、幸せの音楽だなあって。
ああ この人たちの音楽好きなんだなあって ほんとに思います。

年内にもう一回関西でよろ!



裏のお仕事2つ 完成しました〜 わーい

一つはお友達のフラダンスサークルのHP
一つは弟くんがだす店のHP

どちらも報酬はいただかないので、かなりもう趣味の世界ですが。
普段は某業界のHPしか作りませんので、あまり麗しいHPとかも作れず
たまにはこういう息抜きも必要なんだなーと思いましたよ。

こっそりこのブログからリンクはりましたので、ご興味ある方はご覧ください。
昨日とはいっぺん

しんどくて死にそうです。
おきあがれませんでした

ご飯だけは食べました


ううう

歯医者のあと、ジムのレッスンまでちょっと時間があったので
道頓堀のあたりをぷらぷらしてはじめてH&Mにいきました。

・・・・?
安くないじゃんあんまし。

っていうか こんなんいらん と思うのは安いけど
これ欲しいなとおもったら 結構高いぞ(H&Mの中ではという意味だが)
しかもあんまり品質よくない。 これならユニクロのほうがましじゃあないのか?
という印象。 うーん

そんなわけで次にユニクロ

Tシャツがネズミだらけ。 いらん!

Gパン欲しいなとおもったけどなんか買う気になれず、こんどは古着屋へ。

そしたらまあ安くてですね(当たり前ですけど)
びっくりしたのが ジュンヤワタナベのGパンが2000円だった! ぎゃ!
試着してはいったから即買いした。 をうをう。
良い買い物ですねー って店員さんにもいわれ、かなり満足w ほくほく

今週からツールドフランス

チームプレゼンテーションの録画をみてたら
あまりにもカンチェラーラー選手がかっこいいので
ぱちり



うほ

個人TTにパヴェ。 カンチェラーラーの活躍どころがたくさんだわー
なんと今朝からずっとメールとウェブの不具合が続いておりまして
まったくもって仕事になりません。

レンタルサーバーのWEB ARENAの不具合に巻き込まれておるのですが
アサからメールがだめだよとか WEBみれないよとか
問い合わせがきましてね。

ええすみません ごめんなさい
でもどうすることもできない。


とはいえ、たかだか20人にも満たない会社が メンテできる人間もおらずに
自社でサーバー立てるのはあまりにもリスクが高いのですよ。
でNTTPCのレンタルサーバーを借りて数年

こんなことははじめてです。 メダパニ。


はやく復旧してー 私の精神的健康のためにー うがー
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0