忍者ブログ
逃亡したい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は朝から世界選手権を見ておりました。
はじまってすぐに洗濯機がやってきましたが
まあにいちゃんたち は手慣れた様子で設置して帰りました。

蛇口の部品に2100円もとられましたが
そんなことはどうでもいいです。

カンチェラーラさんはTTですでにチャンピオンになってますので
これで2冠とれるか! とおもったら
現地放送はじまってから 位置が全然確認できず、最後もまあ集団から遅れたようで
もうだめだ〜 な様子が最後ちょっと映っていましたね

で、 日本選手!(鼻息荒い)

新城幸也、別府史之、土井雪広。最初からずっと集団の中にいて、最後の最後
小さくなった集団に残れたのは新城のみ。

ジルベールが行くか! と思ったけど最後はスプリントの勝負で
勝ったのはフースホフト。(強いよね!やっぱり!)

そして新城がスプリント勝負で9位! 9位!!!!!

うおーーーー

栗村さんが叫んでた。 

「新城10位以内!? 10位!?」

ほんとにすごい。世界のトップ選手の名前がずらずらと並ぶ中に 

9. YUKIYA ARASHIRO

もうジロのステージ3位のとき以来、万歳しちゃったw
すごすぎる!

そりゃスプリント勝負になったから、当然のことかもしれないけど
フランク・兄ちゃん・シュレクよりも名前が上にある!!!!
(T^T)

http://www.cyclestyle.net/news/detail/4661.html
http://yaeyamanippo-sports.com/news.cgi?no=310

録画したのをなんどもみて
なんども感激したりして。

凄いなあって改めて思います。

ちなみにフミが30位 土井さんが72位 

みんな完走!すばらしい!
これからの日本勢の活躍が本当にたのしみです!
PR
うわーん オーストラリアでやってるから、1時間しか時差がなく、仕事のため録画でみるはめに。
しかもツイッターでみなさんつぶやいて結果を見るのがいやなので、
ツイッター封印

うわーん

いいのやら、わるいのやら。


仕事も手に付きません。

カンチェがんばれ!
けっこうな年数スポーツジムに通っているのに、一向におちなかった体脂肪さん。

ところが、最近別にご飯も普通にたべてるし。
ジムもちょっとさぼりぎみだし

なのに体脂肪がちょっとずつおちてきた。!!!!!!!
すごい 自転車効果なの!?
っていうかそれしか考えられない。

まあちょっと 筋トレのエクササイズはしてるけど
それも毎日してるわけじゃなくて 気がついた時にしかしてない(最近さぼってるし)
びっくりしたもの。

それならもうジムやめてもいいんちゃうんとか思い始めたりしてます。
でもまあ年内は様子をみる。
やっぱりジムはジムで良いところだし。

それにしてもうれしいなあ。 
自転車は乗ってるだけで楽しいし、降りてからも楽しいw
ブエルタ・ア・エスパーニャがおわってしまったよう
結局総合はリクイガス ドイモのニーバリ。 ニーバリっつーと
ジロのときに バッソさまのアシストなのに下りはニーバリのほうがうまいぜ
バッソさまおいていくぜ。 のイメージだったんですが

すごかったなあ。
昨日の山岳で モスケーラとの大激闘。
ツールドフランスでの アンディとコンタドールの一騎打ちにも負けず劣らず。
すごいなああ

しかもニーバリ若いし

すごいなあ

あーあー また楽しい時間がおわっちゃった〜
とおもったら来週 愛しのカンチェラーラーさまの世界選手権だよ。
タイムトライアル平日昼間だよ
オーストラリアだから時差ないよ

会社やすんでいいですか?

え? いなずまの2日目はどうしたって?
ああ、それも書きますけどね。

暑いですね。あまりの暑さに昼間は部屋に居ないようにしていますが。
自転車で外走ったら死にそうなので、夕方にいってきましたよ。
うちから花園ラグビー場くらいでちょうどよさげな距離。(近い)
公園内をぷらぷらして 暑さにへばるビークル犬を眺め(可愛かったw)
かえってきました。

まあ 東大阪市民なんだから、東大阪の公園をもっと使えよ、ということで
ちょっと開拓するつもり。

さて、ツールドフランス 残り1日となってしまった。
もーもーもー カンチェラーラーファンとしてはTT全部優勝したよ、すごいよ
という他にこのツールドフランス中に 完全にアンディファンになってしまいましたのことよ。

アンディー (最近こればっかりだな、おいら)

強かったなあ。すごかったなあ。 それでもまだ、コンタドールには届かなかったけど。
いいものみたなあー

はあ 明日で終わりかあ。 つまんないなあ

今年は彼らのおかげで まだ楽しみのある夏になっています。
ブエルタまで1ヶ月空くんだよなあ。
スペインは個人的に大好きなところなので、風景とかも凄い楽しみ!

昨日は定時でダッシュで帰り、自転車にのってきました。
いつものコースで うち→大阪城公園(1周)→うち
いつもよりも ゆっくりめ を心がけて、車道を走ることにもチャレンジ!

夕方のそんなに日差しも強くなくなってきた中を 大阪城みながら ぼよぼよ。

みんなジョギングしたり、犬の散歩したり。 いいですねえ。

しかし帰ってみれば、1時間くらい とおもっていたのが2時間くらいかかってましたですよ。
うーん まあいいや。

気持ちよかったよー

会社早く帰れたら、また行こう。
うははははは。
その気は全くなかったんですが
なぜか買っちゃいました。

しかも大丸心斎橋で。

いやあ。スポーツ用品フロアに置いてあったんですよ。
そしたらお兄さんがですね たたずまいは 例えて言うなら
とってもさわやかな ミスター(鈴井貴之)
いろいろ教えてもらいまして。かいましたん。

LOUIS GARNEAU LGS-SIX AZURE BLUE
http://www.louisgarneausports.com/bike/bikes-six.html

うはーん

お兄さん曰く、女性には乗りやすいし、タイヤも太いし、サスペンションも
ついてるから初心者にはとてもいいですよー。ハンドルの位置も変えられるし。と。
うむうむ。

そんでなれてきたら タイヤ細くするんですよー と
うむむむ

予算的なのは10万で(自転車+オプション)全部とおもってたんだけど、これならかなり予算余るし。
ぐらいなお値段に下がってて、わりとおてごろ。
うはーん お買い上げします(><) 

わーい

というわけで、明日取りにいく事に。

わーいわーい。これでサイクリング! いえーい。


うちにきたら写真で紹介しますね。うわーい。
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0