忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅館です。蟹で腹部が張ってる感じです(泣)蟹より牛が旨かった。 という32歳の幕開けです。32!なんかあこがれてた歳についに突入です。 ったってなにも変わりませんが。本厄が後厄になるくらい? なんか良いことあればいいのになあ。さいきん良いことねぇもんなあ。
とりあえず今日はたらふく本を買い込みます! いつもと変わりねぇじゃん。
PR
今はやりの蒸し野菜。土曜日までもつかな



夏布団は寒いと羽布団をだしてみた。が暑い(;´д`) ど、どうしたらいいの
く、ひさびさの和装に疲れた(ToT) まあいろいろ思うことは多いなー めでたいんだが自分の人生見つめてしまうよね(笑) うらやましいというのでもないけど。
NHKの日曜美術館で熊谷守一美術館をやってたよ。一度いったけど、あれから公共になったんだよなあ。またいきたいなあ
またしてもしんどくて 熱っぽいなと計ってみたら、逆に熱が無さすぎ(;´д`) 自分で冷え過ぎて温めてるだけ!? 35度前半だとなんか焦る。最近平均六度は越してたのに
昔34.7だったことがあって死ぬかと思ったことあるけど
またしてもおきあがれず。自律神経失調症だす。 完全に冷房病す。 寝込みまして4時ごろなんとかおきあがり先程コンビニでポカリと栄養ドリンクゲット。 一応手は打ったんだが火曜日にくることになってたんだよね。間に合わなかったわ、薬。こうなれば徹底的に東洋医学で直しますよ。高いのがたまに傷
自分へのご褒美として、カードのポイントでうどんをゲット!山田家さんのうどん 最高O(≧▽≦)O
またしても雨!もう気力の限界 帰ります



すごいひとです みなB'zでしょうか。とりあえずMANDO DIAOです。熱少しあるのでリンキンは厳しいかもですが 体調と相談です



プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0