忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日Googleうぇぶますたーつーるみたら、被リンク数がものすごい増えてた。なんだこりゃ。
ブログからリンクすると自分がこのブログを更新するたびに被リンクが増えていってる?

それはすごいなあ

本日の順位

Google 14位!
Bing かわらず38位

おうおうおう たのしいなあ。
でもたぶんこっから 停滞期に入るだろうなあ
PR
弟の店HP実験のレポートです。

地道に登録できるリンク集とかに登録しておりまする(信用できそうなところだけだが)

本日のターゲットワード(複合)での結果は

Google 36位
Bing 38位

なんかダイエットしてる人の結果みたい。まあ順調。
がんばろう。
ちょっと復習がてらに弟のHPをいじりましたのことよ。
しばらく様子を見たいと思います。

とりあえず本日時点で Googleにクロールはされてて、60位におりまする。
ターゲット検索語は 地域名+美容室

今日はリンク集などのリンクを付け、 このブログのリンクをターゲット語込にしてみました。
それにしても美容室って どこのもそうだけど カテゴリ登録で超高いので
あやしいリンク集がいっぱいだねw

大丈夫そうなところだけ追加してみました。
今日は3つ?4つかな? ちょっと日々みつけたら追加していくつもりでげす。
あとはTitleをいじりました。キーワードと詳細もちょっといじりまして
本文はそんなにないので、あまり変わり映えはしない。

さてさてどこまで変わって来るかしら。
これぐらいならあんまり変わらないかもしれないけど、

このブログからのリンクだけでGoogleはこれなので、おもしろいなあとおもいました。

絶大ですよ、ブログからのリンク・・・って。(ちょっとびっくりした)

やってみたいのがTwitterからのリンク。 これはどうプラスになるのか。
でも一過性できえていって、リンクとは判断されないのか。
どうしようやってみようかなあ。
先日のYahooがGoogle採用するっていうニュースをみて
知り合いからGoogleのSEOを頼まれたりした。
まったくGoogleをみたことない!のだそうで

みたら上位2位にでてるやーん ってなかんじで どうするかな。
もういいじゃん。

まあ弟のやつが 上位に表示したいとかふざけたことをぬかしたので
ちまちまと地道な対策をしてやる。

なんか復習してるみたいだ。

そういえばこんなことしてたなあ とか。
わすれてたこともけっこうあったりして。


フジ いいなあ いきたかったなあ 無理だったけど。

今年は結局 滋賀のみですよ。
西川くんのみ

でもまあいいかああ



はやく発売にならないかなあ
昨日も早く帰れたので、花園公園まで自転車でえっちらおっちら。
公園内を2周してみました。
ドッグランがあるのでね、ワンがたくさんいるんですよ。

目の保養だー とおもったらね 公園の反対側にはにゃんがいっぱい。
こちらは野良にゃんでしょうな。

白いの、黒いの、たくさんいました。

目の保養ですね。

帰ろうとおもったらね。こないだのかわいいビーグルちゃんと再会しましたよ。
あいかわらずかわいいですねええ。 持って帰りたい。

やったー やったー やったー (^^)/

Yahoo Japanがかねてから米YahooがBingを採用するという発表から
JもBingに移行るするだろうという噂がでていたのですが
今朝いきなり、Googleを採用するかも! という記事がでて、先ほど
正式にGoogleさんから発表がありました。

たぶんYahooさんも決算報告でやっているんでしょう。ええ。

http://googlejapan.blogspot.com/

以下上記ブログより引用

>本日、ヤフー株式会社に対して再び検索技術をライセンス提供することになったことを発表いたします。

しかしまあ Googleそのままというわけにもいかないでしょう

>ヤフー株式会社はYahoo! JAPAN のサイト上で、自身のユーザー向けにフィットするように、Google の検索サービスをカスタマイズして検索サービスを提供することが可能です。

でもまあ以前もYahooはGoogleのエンジンをつかっていたのでもとにもどる、という感じなのでは
ないかと思われます。

ユーザーからしたら、別段何の変りもないとおもうのですが(検索結果には変わりがあるけど)
もう作り手としてはもう、うはうはっていうか

Yahoo大嫌いなSEO対策してる人にとってはもう、 うははははははは な高笑い。

これはもうYahooに一度でも意味わかんないペナルティくらってると絶対嫌いになりますからY!は。
逆にY!重点にしてたところはきついんでしょうね。
いろいろありそうです。

まーまーまー これでくそったれY!のことを気にしなくてもよくなるのなら
ありがたい話なんですよ、私的に。
やった~~~
暑いですね。あまりの暑さに昼間は部屋に居ないようにしていますが。
自転車で外走ったら死にそうなので、夕方にいってきましたよ。
うちから花園ラグビー場くらいでちょうどよさげな距離。(近い)
公園内をぷらぷらして 暑さにへばるビークル犬を眺め(可愛かったw)
かえってきました。

まあ 東大阪市民なんだから、東大阪の公園をもっと使えよ、ということで
ちょっと開拓するつもり。

さて、ツールドフランス 残り1日となってしまった。
もーもーもー カンチェラーラーファンとしてはTT全部優勝したよ、すごいよ
という他にこのツールドフランス中に 完全にアンディファンになってしまいましたのことよ。

アンディー (最近こればっかりだな、おいら)

強かったなあ。すごかったなあ。 それでもまだ、コンタドールには届かなかったけど。
いいものみたなあー

はあ 明日で終わりかあ。 つまんないなあ

今年は彼らのおかげで まだ楽しみのある夏になっています。
ブエルタまで1ヶ月空くんだよなあ。
スペインは個人的に大好きなところなので、風景とかも凄い楽しみ!

昨日は定時でダッシュで帰り、自転車にのってきました。
いつものコースで うち→大阪城公園(1周)→うち
いつもよりも ゆっくりめ を心がけて、車道を走ることにもチャレンジ!

夕方のそんなに日差しも強くなくなってきた中を 大阪城みながら ぼよぼよ。

みんなジョギングしたり、犬の散歩したり。 いいですねえ。

しかし帰ってみれば、1時間くらい とおもっていたのが2時間くらいかかってましたですよ。
うーん まあいいや。

気持ちよかったよー

会社早く帰れたら、また行こう。
昨日が幸せすぎてその反動なのか、今日はもう本当に地獄のような時間だた。ぬわー
毎日毎日 ストレスだけが増えて、もう毎日毎日休みを心待ちにする日々。

忙しすぎて会社全体が ギスギスというかイライラしてるのも判るし
事務所にはいたくないし、電話は怖いし

いつかこう、またどーんと落ちそうで怖いです。
とりあえず お盆まで 保たないと けっこうやばそう な雰囲気。

うーん なんかこう 一回底を見た事ある人間なので、 やばいなーやばいなー
というのは判るからなあ でも判ったとしても戻せないところが駄目なところだ。

ストレス解消ってほんとうにどうやってやるんですか といいたいなあ
いや、遊んではいるんだけど。週の初めにもうどん底あたりまで持ってかれるからさあ


はあ・・・・ 究極的には辞めたいもの。 とほほ 
辞められないけど (今日も仕事引き継いでといわれたよ。
えー これ以上!?とおもったけど)


もーもーもー 
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0