忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい
やって来ましたよ。 Louis Garneau のLGS-SIX
なーんかフレーム太いなあ。とおもっちゃった。 タイヤも太い。

が、まあまあ乗り心地はよしです。
結構な悪路でもへっちゃらなんだもーん。

大丸でいろいろ説明をうけ、お兄さんと一緒にワイヤーキーと格闘し(爆笑)
いざサイクリング! してきました。

基本的に心斎橋からうちまでなんですけど。
途中大阪城を一周したりなんかして。
今日野外音楽堂でなんかあったみたいで凄い人でしたけど。

早くこぐ、というよりは 説明をうけたブレーキとギアーを覚える練習みたいな
かんじで、ゆっくりとえっちらおっちら

結構みなさん大阪城は走ってますね。 練習場所は大阪城に決定だわーん
(ちょうど1、2周して+往復で1時間くらいになるしね。)

まあ基本中央大通りなんで、そんなにアップダウンもないし。

たのしみだなーん 平日も乗れたらいいなあ




PR
昨日とはいっぺん

しんどくて死にそうです。
おきあがれませんでした

ご飯だけは食べました


ううう

なにをブログにかいて、なにをかいてないのかがよくわからなくなってきたので
個々数ヶ月で買ったのを総括。本はほとんどよんでいません(きっぱり)
ので音楽のみ

福原美穂 「未来ーミライ」シングル 
 結構CMで好きだったので。旨いですねやはり。でも英語の曲のほうが絶対いいです。

クラムボン 「2010」アルバム
 大ちゃーん

「鉄男 サウンドトラック」アルバム
 泣

How to destroy Angel EP
 おもったよりよくて今も結構聴いてる。

The Chemical Brothers 「Further」
  アルバムの日本語タイトルはいらないとおもう
  音楽にはぬかりはない。

AA= 「#2」
 ハガレンか?とおもった。それはいいけど(爆笑)
 でも最近気づいた。わりとセオリーができつつある。
 どっかでぶちこわしてほしい。なんどもきいてるとちょっとつらくなってきた。
 (最初は機嫌良かったが)

Cocco  「ニライカナイ」
 沖縄の人は あの あーいーやー っていう発声は絶対できるんだろうか。
 どこから声がでているんだろう。すごく通る。すごい。

Hoobastank 「Born to lead」
ツールドフランス!
先日の母娘の会話

わし「母の日ってなんでカーネーションやらお花をおくるんやろな」
母「無難やからやろ。見栄えもいいし」
わし「今更 花なんていらんやろ、これだけあったら」
母「まあね。いらん。他でもお花もって帰り〜とかいわれても
もういいよ、って断るし」

? な会話かもしれませんが。
うちは両親の趣味が園芸+畑なので、しこたま花があるんですよ。
さながら家が森?

なので もう減らせよ、ちゅーくらいの人に花を贈るのは微妙な気がするわけです。
というわけで何もせず。

まあデジタルフォトフレームやったからそれでえやろ。
naked armsの映像を発見。
ゲームのオープニングだろうが。




うーんかっこいい。
いつ出るんだろうなあ。 とほほ。

そういえばABSのBLADE CHORDもBASARAか。
うーっどっちもかっこいいっつの。

「約束しよう、T.M.Revolutionは此処にいるぞ」てな。 うひゃひゃ
Gyaoでずっと鋼の錬金術師をみていて気づいたことがあります...

去年いいなあ とおもった シングル曲、
ほとんどハガレンの曲ぢゃン

・・・・

見てなかったのに。
なんか去年からずっと、仕組まれていた気分・・・・


スキマスイッチはなんとなく知ってたんだけど(主題歌だってことを)
福原美穂はさすがにおどろいた!

おにぎりあたためますかだけじゃなかったのか orz


いやそれだけ曲選びが旨いっていうことなんだろうけど。
まあもともとアニメ曲は好きですよ。
原点がそこだしねえ、私のばやい。


よく自分の名前を検索したらなにがでてくるか、っていうのを聞きますが
私の苗字は関西ではとっても珍しいと思うので
(簡単な方の字だったら、東京は多いと思う。地名があるから)
自分しかでてこねえ とおもってたら
なんか静岡の方が出てきた。 同姓同名。

まあおいらの大学時代の先生の論文とかもでてくるんだが、それは私だ。

ほへーん おんなじ名前の人がいるんだなあ
自分の名前があんまり好きじゃないので、微妙な感じ。

ちなみに 弟の名前を検索したら、ばっちり弟がでてきて
むかつく笑顔で笑ってるので 超腹立ちます。



すぐなくなると思うけど。
忍者ブログの投稿にYoutubeのボタンが増えてたのでやってみたくなった。

例の滋賀のやつですv

もうねえ、書くのもいやなんだけど

Gがでたんですよ 号泣

実家にね

思い出すのも嫌だが、思い出してしまうが
いたんですよ・・・ しかもリビングに! ぎゃーーーー

一瞬で固まり、 2瞬目で殺虫剤のありかがわからない!と逃げました。(2階に・・・)

とりあえずもうどうしようもないので(泣)しばらくして降りましたが
もういませんでした・・・

くすんくすん

自分の家の殺虫剤をもっていくべきか・・・
帰りにコンバットを買って、設置しよう。 大量に
一週間くらいは保つだろうか・・・

ああん 家にかえりたくなーい。
ああ、Goobyeなツアーの模様が久々にアップされていました

NIN: "Lights In The Sky" live from on stage, Austin 5.12.09 [HD] from Nine Inch Nails on Vimeo.




saul williamsとやってるやつもかっこいいす。

ああサマソニまであと2ヶ月。
それでサヨナラ、だなんて。
くすん
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0