忍者ブログ
逃亡したい
[1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナースポーツを見るようになり1年くらい。

なんで報道しねえかなあ! ということが多すぎる気がする。
原監督が選手を無視とか どーでもいいし!(激怒)

それなら 新城選手の世界選手権9位を報道しろ とか


そういえば去年の冬も思ったな。 アルペンスキー(スラローム)で
もっと湯浅選手のこと報道しようよとか

日本の報道は皆川選手のことばっか。
佐々木選手とか湯浅選手もがんばってるのに

(っていうかオリンピック直前は 佐々木、湯浅のほうが活躍してたのに!)

でもまあなんか 記者自体も 編集も 知らないんだろうなあ! っておもうのが
正直なところ。

皆川さんはね。まあオリンピックでいいところまでいったから
オリンピックで上位になると それは有名になるからさ
(フェンシングもそうだったもんね)

自転車ロードレースもさ
新城もそうだし 別府もそうだし 知らないんだよ、たぶんみんな。
だからこそ 広報してほしいのに 広報する側が知らない。

有名な競技以外でも、たくさんの競技があって、たくさんの選手がいて、
みんな同じように というかひとよりたくさんがんばってて
たくさんの人が見てなくても がんばってて

マイナースポーツだからこそ、すごさ っていうのを
もっと報道してほしいよなあ と思うのでした




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0