忍者ブログ
逃亡したい
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は琵琶湖湖畔で 西川貴教氏、不惑、四十路突入、40歳のお誕生会が
盛大に行われました。

って 実際そうだったんですけど。

さて、今日もいってきました。
ちょうどダイゴにはまにあいまして。ってブレーカーズっていうんですか。
彼らは。
凄い人気でしたよ
ダイゴだからですかね

私的には ダイゴっつーと ダイゴ★スターダスト なんですけど
え?古いですか?

スターダストだったから消えちゃったのかな。
でもまあ今ブレイクしたからいいか

まああれすよ。 ダイゴですから。 まあね。
おもしろかったですよ。ええ。(推して知るべし)

次。 サッズ

清春すごいよね。 黒いオーラを発していました。
さすがです。オーラっていうか 黒いフェロモンを発してました。
エロいフェロモン。たれながし。

でもあれだよね、昨日のUVERworldとかと比べるなっていうかんじだけど
長年やってる人には こう なんか違うなあと思わせる何かがあるね
去年のB-Tもそうだし。

もっとこう、もり下がれとか 守備範囲を広めてとかいいながら
もり下がってとお願いする清春よ どうなのとかおもいつつ
いや私ぜんぜん守備範囲なんですが そういや全然知りませんサッズ。
でもまあ 範囲なので 楽しめました。

で、郷ひろみだったので ごはん食べにいったんですよ
そしたらね 「えきぞち-----っく じゃぱーん!!」 てきこえたら
フリーエリアに居た人々がいきなり ライブエリアに 民族大移動しはじめたんですよ
すごいですね さすがに元祖アイドルですね

みなすごいすごいといっていました。
たしかに 55歳であれはすごいかもしれない。

さすがに 芸能人だなあ と思いましたね。 こちらももう 比べ物に成らないくらい
オーラをもってるっていうか だって15、6でデビューしたとかいうてたから
40年もスターなわけで すごいですよねえ

という目でみてました

あーちーちーあーちーもやってました。 ヒット曲オンパレードってやつです。
すごいですねえ

で、 西川くん T.M.Revlutionさん
いきなりNaked Armsからはじまり・・・・
とばして

なんか 浅倉大介でてきましてね
いろいろ思う事は多々ありまして 割愛しますが
でてきたんですよ

うんまあ うん(ごにょごにょ)

新曲もあって、ふるい曲もあって ああやっぱり良いなあとおもうこともあり
マイクの調子がわるいのか歌があんまりきこえなかったり、もったいなかったり

とおもったらLove Saverで一気にやられました。
ああこれで マイクの調子がもっとよければ 涙 音量あげてくれれば 涙

もっと良い歌がきけたのに。

あああ もったいない!


アンコールで自分から ハッピーバースデーソングを所望され・・・(おいおい)
あいだの間がわるいとやり直しさせようとしたら ゆるキャラとHOMEMADE家族のMICROがでてきて またハッピーバースデー。

四十路ですからねえ 不惑なのに網タイツに短パンですからねえ
すごいですねえ

LAKERSと、もう一曲やっておりました。最後は新曲だったのかな?
私は真ん中アタリの曲を全然しらないので 新曲なのかふるい曲なのかが
いまいち判別できませぬ。

それにしてもまあ すごいすごいしか思わなかったなあ今日は。
でも 歌はやっぱりよかったとおもう。 音量だけはちょっと残念だったけど
とばしてたし。MCあんまりなかったし。

来年もやるらしいですよ。すごいですねえほんと。
また 行けたら良いなあとおもいますよ。ええ。

裏話もちょっとつづきます。



浅倉大介ですけど。 うーん やっぱり私の中で浅倉大介という人は「好きなアーティスト」の中からは完全に外れたなあというのを 再確認しちゃいました。
音楽もなあ、 良いのはほんとに良い! とおもうんだけど。
いまいち! なのは ほんとに いまいち! って思うし。

パフォーマンスみても やっぱりもう 「かっこいい!」ておもわないなあ

過去の人っていうかんじかなあ。私にとって。 
だけど AXSのファンのときだって彼をかっこいいとおもったかというと それまた
ちょっと違うかもっておもうんだけどねえ


そんで 観客の人が話してるのがきこえてたんだけど
フェスはいいなあ とかいうはなし。
アイドルとかがでてきたら それはロックフェスじゃないからおれはいかないね
とか話してて え?これってロックフェスだったのかよ と思った私は
ちょっと駄目駄目なきがした。

イナズマロックフェス だからさあ

でもなんかロックフェス っていうかんじじゃないんだよ 自分の中の位置づけは。
好きだけど! そうじゃないだろ! みたいな

複雑。

ABSはかんぺきロックだなあっておもうけどT.M.Revolutionはちがうんだよねえ という自分の中でなんか変なカテゴライズがある
どっちも好きだけど。

うまくいえないけどね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0