忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シカオちゃん 紅白でるんだって・

 

はああああ??????

PR
By The Way icon

iconicon

どっぷりはまってしまった・・・

いやあ、名作ってこういうのをいうんだろうあなとStadium Arcadiumのときはおもったけど・・・
これもなんか、聞いてたらもやもやしてて なんかもう発狂しそうなくらいな
かんじで。

なんていっていいのかわかんなくて

とにかくもう、侵食されていくような感じ。

ざわざわざわって・・・

 

でも一番すきなのは This is the place!!! これはもうなんか 聞いただけで鳥肌立ちそうだった。
なんなんだこりゃ。 なきそう。 歌詞もぜんぜんわかんないけど、ほんとに泣きそう。

歌詞カードみてたらある部分が抜けてて ようやく全訳をかいてるとこをみつけた。

This is the palce -- Lyrics

This is my calling...のあたりからがもう最高(><)

You tubeにあったライブビデオ

 

プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0