忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Saul Williams [THE INEVITABLE RISE AND LIBERATION OF NIGGYTARDUST!]

The Inevitable Rise and Liberation of NiggyTardust!
Written and performed by Saul Williams
with Trent Reznor, CX Kidtronik, Thavius Beck and more.
Produced by Trent Reznor

Mixed By Alan Moulder

Mastered by Brian "Big Bass" Gardner 
Engineering / programmin

えーっとまず無料でいただけるほうので聴いております。
これで良かったら5ドル払いにいこう〜とおもってて。
いまのところ、5ドル払う価値はあるアルバムだと思います。

かっちょええっす。

個人的にヒップホップはあんまり好きじゃないですが。これはやっぱりすごい。
さすがですね〜プロデューサー!

ヒップホップじゃねえもん(多分)

かっこいい! 5ドル払って音質がいいやつをダウンロードしよ。
その日のうちにかえってきました。
つかれたけど、さっさとかえってこれてよかった(><)
宇多田ヒカル - Beautiful World / Kiss & Cry - EP 宇多田ヒカル - Beautiful World / Kiss & Cry - EP

この曲全然嫌いじゃないのよ。むしろ好きなんだけど。
Mステと歌ばんで見てちょっと一言。

ヒカルちゃん・・・ もうちょっと生の歌うまくなろうよ orz 
特に高音・・・ 結構聴くに耐えないところが多々あったのだが。

だいたいごまかしきかねえ曲なんだから・・・ ねえ。

ごほん。
いやあKiss&Cryは日清のCMが秀逸すぎて何もいえません。
Beautiful Worldは

ねえ!カヲルくん!?カヲル目線なの!? と勝手に盛り上がり、そんなわけないと
盛り下がったエヴァとえいばカヲルしかみてない俺様でした・・・(あそこしか覚えてねえよ)

というわけで、生の高音をどうにかしてください・・・。

指揮者、チェロ奏者としても有名なロストロポービッチ氏がなくなってしまいました。

ああああああ。
また一人、偉大な音楽家が亡くなってしまった。

素敵な、素敵なチェロ奏者でした。

いままでたくさんの良い音楽をありがとう。
ご冥福をお祈りいたします
Year ZeroもダウンロードしたのにZERO SUMなかったけど
今日海外盤とどきおそうだし
ピタゴラ装置きたし

なのに 体調最低で体力の限界で ボロボロで一回休み。
昼からいくけど。

金沢にいける体調にもどさねば・・・ なんとしてでも
結局東京にはいけることになりました。
家族葬にするため、告別式がおわればすることもないし
親戚もこないしで(みな高齢のため)
いってこいということになりました。 おかんもね。

というわけでいまから葬儀場へいきます
apple が 「iPhone」の商権侵害で訴えられているらしい
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/11/news024.html

やっぱりな・・・

さてどうなることか。
それにしても、日本の発売は未定だが、買うかと聞かれたらたぶん買わない。

いや・・・ドコモに決めているから(笑) というわけではないけど。
たぶん第一世代はまだまだだろうな・・・ というのがひとつの理由。

ipodちゃんも機嫌よく動いているしね。
N響アワーをみて思う。

樫本大進ってすごい

ヴァイオリニストだなああ。


前から知ってたんですが、生では聞いたことがなかったし。来年のリサイタルのチケットはとってたんですけれども。今日のベルクのヴァイオリン協奏曲の放映を聴いてものすごい存在感のある演奏に驚いてしまいました。
その前に庄司さやかの演奏が放映されたんですが・・・ もうオーラが違うというか・・・。

庄司さやかが悪いわけじゃないけど、私は樫本さんの音のほうが好きだなあ。

リサイタルが楽しみです
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0