忍者ブログ
逃亡したい
[1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってくる間、久しぶりにSoftballetを聴いた。
最近はそんなに毎日聴くほどでもないし。ほんとに久々だったけど
やっぱり1回聴いたら、本当に好きだと思う。

中央線で宇都宮隆のライブのチラシをもった人が座っていた。
もう、彼のライブにいくことなんて、100%に近い確率でないと思うけれど
それでもやっぱり 目がいってしまう。

MUSEの日本公演があるとわかったら、お金がないのにどうしても、何があっても行きたくなってしまう。
お金がないとか 関係ないんだよなあ。

帰ってきて、M−ONのサマソニの録画してたやつを見る。
NINは4曲あった。 March of the pig, Wish, Survivalism, The hand that feeds

見ながら泣きそうになった。

なにが伝わるというんだろう。この映像で。
あのときの 凄まじさとか、 雨のすごさとか それでもあそこに残っていた人の熱気とか
不思議なほどの一体感とか

もう本当にあそこで死んでしまっても良いとおもったくらいの衝撃とか

なにも伝わらない。なにもなにも伝わってない。

やっぱり、アノとき、アノ場所にいて 本当に良かった。
あそこに行かなかったら、一生、本当に後悔してたと思う。
あのとき、あそこにあった音楽は、NINのパフォーマンスだけでは成り立たないモノだったと思う
NINのパフォーマンスと、ものすごい雨と雷と、あの水浸しのアリーナにいたお客さんと
スタンドから見てたお客さんがいたからこそできた ”あそこにしかない”ものだったんだから



だから、ライブは辞められないのよ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0