忍者ブログ
逃亡したい
[1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージック・ブレス・ユー!!ミュージック・ブレス・ユー!!

角川グループパブリッシング 2008-07-01
売り上げランキング : 33720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



うーん。 そういうこともあったけれども
小説として好きかといわれると
あまり好きではなかった。

パンクが好きなのかというのはわかった。
でもすっごい幅広いよね・・・・ なんかこう それで?っていう感じがした。
音楽が好き! というのがあんまり伝わってこなかったなあ。
結構聴いてるっていうのはわかるんだけど

主人公が音楽が好きなんだ! というのがどうも感じられなかった。 
なんでだろ

淡々と音楽を聴いてます。 そんな感じがしたな

こう、私の場合高校のときは もうTM NETWORKしかなかったから
とにかくもう 解散するっていうか終了するっていうのがあったから
あれからもう とにかく解散のコンサートに行かなきゃとか
最後のCDを買わなきゃとか すべてがTM中心で
それしかなくて
ほかの事はまったく覚えてねえ、という生活をしてたんだけれども
(いまだに2年のときの後半の記憶はないな)

音楽しかなかったからなあ。

FM聴いて、好きになって、どうしてもCDがほしくて、CD買ったら
どうしてもライブにいきたくなって

そういうのが自分にはあったから

なんか 微妙に淡白だなあ という感じがありました。
もっと音楽!っていうのがでてるのかなああとおもってたんだけど

この作家の本はもう読まないだろうなあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0