忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の心に黒い羽 icon

iconicon 

エイジ・コールド・ブルーとともに購入。

これまたうまい! 話が! 
ギャグだ。 ここまで笑い飛ばせたら、幸せだよ。
うまい。

初版ペーパーのドMな彼の「輪切り。輪切りにして」には爆笑でした・・・(鶏肉・・・)

そういえばリブレからも1冊でてるんだよな・・・なんで私買ってないんだろ?


・・・・私もBLの読書日記ノートにつけようかなあ・・・しをんさんみたいに・・・・
PR
エイジ・コールド・ブルー
icon

icon
icon

偶然、この人の1作目「ショーが跳ねたら逢いましょう」を読み返していて、本屋でみつけて
即買いしてしいまった。
「ショーが・・・」に掲載されてる短編の関連作品が主に収録されています。

うまいなあ!と思うのがショーが・・・が赤の話で、こっちは青の話。

うまい。

例によってBLっつーかホモだが。 そんなことはどーでもいい。
話的には「もうちょっと!」と思う部分もありつつ、しかし個性的な絵といい、話といい
かなり好きです。 判っている人だよな・・・と思う。

オノナツメさんといい、この人といい、個性的ですごいよなあと思う。
くーもっと読みたい。

4063406733のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
講談社 2007-11-13

by G-Tools




うーむ。千秋様ますますのだめにのめり込むの巻。

今回のつぼはのだめがヴィエラ先生のマーラーを聴いての一言。
「みんなズルイです。人間的に問題があってもすぐ音楽で帳消し」

これは音楽だけじゃないっす。芸術全般に言えることじゃないでしょうか。
人間的に問題があろうがなかろうが、作品で帳消しになっちまうんだよな。
有無を言わせないというか。

そうだよなああと漫画をよみつつ「うんうん」と頷いてしまったのでした。


あとはまあ、 ターニャがんばれ!黒木くんがんばれ(苦笑)
というところでしょうか。

なんかもう、ここまでいくと、1巻単位で「良い悪い」なんて言えない
じゃないですか。ねえ。 後はのだめが卒業してどうなるのかな〜という
くらいで。

もう安定したストーリーで、問題はラストですね!というところにまで
きているシリーズだと思います。 ラスト如何で全体の善し悪しが決まる
と思います! まだ続きそうだけど、ね。

プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0