忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真空融接 春 (B’s‐LOVEY COMICS)
真空融接 春 (B’s‐LOVEY COMICS)びっけ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



わーわー。続きが読めるとは思わなかったなあ。
この人の漫画はあからさまにBLではないんだけど
BLっぽいしまあそうだともいえるし

でもいいんだよなあ〜

読んだ後にほわーんとたのしくなってくるんですよね〜
えへへ〜

おなじくびっけさんの作の漫画も同時にでていました

あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)
あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)びっけ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらもなかなか面白い設定で、続きがたのしみですよう

ふふふ。良い漫画をよんだあとはとても気持ちがいいですね
えへへ(他にもたくさん買って、どれもよかったので、余計に機嫌がいいです。へへへ)
PR
ねええ、おねいさん

花咲ける青少年がアニメ化するらしいですよ。
BSなんて見れないですし
全部はむりでしょう!?

http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/

なんかもう、見たいような見たくないような

見たいような!見たくないような!(見れないけど物理的に)

チャンネルはそのまま! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)
チャンネルはそのまま! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)佐々木 倫子

小学館 2009-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starバカ枠。
star「おもしろい・たのしい」そんな気分にさせてくれる作品。
star楽しかった。純粋に。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ページを開いて。瞬間に思ったこと

「藤村Dじゃないか、これ!(太ってた時の)」

そういえば前日記に佐々木さんと飲んだ〜とかいう話を書いていらっしゃったなあ
だいたいねえ、題名からして、あれだよね、アメリカの有名人、私はだれでしょーっ、のときの
前枠んときの締め言葉か?とか思っている時点でおわってるのね

まあHTBさんの協力もあるみたいだから
藤村さんなんだろうな

うれしーはいないのかな


もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)
石川 雅之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




はぜるぞ!はぜるぞ!

ついにソーエーの出番ですなあ。
あまりにすごい仕込みで、パラ読みはできませんでした。
風呂でゆっくり先生の講釈をよんでたら、漫画がふやってきました。

仕込みはまだまだ続きそうですねっっっv

ためになる、漫画だなあ。

はぜるぞ!はぜるぞ!
本日の戦利品です。
雑誌を買ってくるのをわすれていました! なんてこったい。もうでているのに
またまたエロばかり。

薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)
ヤマシタ トモコ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




なんというビッチ!!!

ぷぷ。最高だ。この台詞(セリフじゃないけど)

なんかヤマシタトモコさんのはどうしようもなく、怖いのか
どうしようもなくおもしろいのか
どっちかだな。

結構こわいのもある。うん

しかし最高だ。 ぷぷぷ。

君によりにし (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス 22 Hertz Series 54)君によりにし (ミリオンコミックス)
木下 けい子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うまい! うまいなあ!
もちょっと踏み込んでくれたら、かなりツボにはまっていた。
とはいえ、木下さんのはいつも好みです。
この人の絵も好きです。
ほわほわしてて、素敵です。



本日の戦利品です。

・・・・両方 痛い。


3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ

白泉社 2008-11-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



痛い。そして文字が相変わらず多い。
男性向け漫画は文字が多い。女性向け漫画は比較的絵で表現してしまうところがある。

文字がわずらわしくかんじてしまう。 やはりちょっとつらいなあと思う。
この人が上手いだけに。それが鼻につくんだよなあ。うーん

内容は、痛い。 はあ。重い。
今の私には痛いんだよ いろいろ


さらい屋五葉 5 (5) (IKKI COMIX)さらい屋五葉 5 (5) (IKKI COMIX)
オノ ナツメ

小学館 2008-11-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こちらもだんだん重くなってきた。
しかしこちらは 上手いなあ! と思わせる一冊。
ほとんど絵で語る。 上手い。これぞ漫画だよ

色っぽいんだ、これが。(イチとか政がだよ)

うまい


はあ〜 漫画が大漁だなあ

ヴァムピール 2 (2) (アフタヌーンKC)ヴァムピール 2 (2) (アフタヌーンKC)
樹 なつみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2巻、だ。
まだまだ序章ってかんじ。
でも面白くなりそうな予感。

しかししかし!樹さんのは最後が肝心!
最後まで気を抜けない!

最後まで面白さをのこしてほしい。 (ここ最近、裏切られっぱなしだからなあ)

待て次号

捨て猫の家 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 25) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 25)
4813051464井上 ナヲ

大洋図書 2008-09-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


吸血鬼が、子供を拾う。
そして・・・

この手のストーリーは、わりとあるほうだが
絵も好みなのでとても満足。

こういう線のほそい粗い感じのやつが、最近好みだ。

ちなみにこれAMAZONでは手に入らなかったので、大洋書房のHPから購入した。
それにしてもGRAFTは最近良い作家が多いな。

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 26)ヨネダ コウ

大洋図書 2008-09-01
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




うわーうわーうわーうわーーー
木原音瀬さんの推薦文があるからハズレではないだろう、とはおもっていたけれども
きましたねえ
久々に鳥肌立ちそうによかった。
なんか、JUNEがあったころの、心を鷲づかみされるような
そんな感覚を久々に感じましたよ

うわー(><)
(しかし最近大洋図書のCRAFTは良いのが増えてきたなあ.良い作家さんそろえてるもんなあ)

もう、一冊まるごと切ない!

あー 久々にすごかった。
初コミックスとはおもえません。 次回も期待〜

二ノ宮せんせー 妊娠されてるらしくて
おめでとうございますです

元気な赤ちゃんを産んでください

4063407128のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
講談社 2008-08-11

by G-Tools



この時点ではいうべきことはありません。
ミルヒーにどこに連れて行かれるのか。 楽しみです
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0