忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨柳堂夢咄 其ノ七 (ソノラマコミック文庫 は 28-8)雨柳堂夢咄 其ノ七 (ソノラマコミック文庫 は 28-8)
波津 彬子

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



しをんさん、解るなあ!
しっかし、特定の話にしかでてこないキャラクターの名前まで覚えているとは!
師匠!やりますなあ。

いや、三浦しをんさんが解説だったから・・・
内容は読んでいただくとして(笑)

一話一話の完成度が高いのはもう、言うまでもありません!
外れなし!さすがとしか言いようがありません。

そのなかでも(いまのところ)やはり釉月と篁の話は、
どうもこのシリーズの基軸になっている気がします。
そしてやっぱり篁はいい!(爆笑)

悪者のようで悪者でなく
いいわあ。

個人的には「歳神さま」の話が好きでした

PR
本屋さんで文庫版を見つけてびっくり。
ドラマって。ドラマって。

(そろそろ文庫版でそろえようかなあ)

http://www.greenwood-tv.com/index.html

み、見たい。
いや、だって、怖いもの見たさだけど、ちょっと見たい。

ドラマ向きだとは思うんですよね~

まさに!青春もの。
基本的に一話完結だし。
何回も1年生やるこたないし。(爆笑)


いやあ、ええなあ。
うちらの青春ですよー
バイブルですよー グリーンウッド。

ま、どうせあたしゃ 一弘兄さん狙いですよ


神秘家 水木しげる伝 (怪BOOKS)
4048541943
水木 しげる


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本屋で目が合った。
そうとしか思えない。

あ、水木先生の本だ ハードカバーだーと手に取ったときには
もう買っていたのだ。

でも買ってよかった。 おもしろい。
名前の通り、水木先生による水木しげる伝である。

オモチロイ。

水木先生自体もおもしろいが、やっぱり水木先生の漫画は面白いノダ。

損はしないよ。ふふ。

ちなみに私、今ユニクロで購入した目玉おやじのTシャツをきながら読んでいました。
(無意識にね)
ちなみに表紙デザインはやっぱり京極先生でした。 

読んだあとに気づきました。



マイガール 2 (2) (BUNCH COMICS)
佐原 ミズ
マイガール 2 (2) (BUNCH COMICS)
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



わーい。2巻でました。
あいかわらず良いお話でふわふわします。
コハルちゃんが可愛いですなあ
のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



はやく決着をつけたがっているのは、ニノミヤ先生ではないんだろーか。

うーん、千秋様。ますます変態の森へ。

がんばれ〜黒木くん! がんばるんだ!


3月のライオン   1
羽海野チカ
icon


icon
icon


戦利品その3。

うーん、うーん。 「はちみつとクローバー」のイメージとはまったく
違いますね。それはいいんだけど。話もすごくよくて、続きにすっごい
期待してるんだけど

妙に文字が多い。

はちクロんときもポエム系多かったけど、ここまで多いと、ちょっと不快感。
少年漫画的手法なのかな、とかちらっと思うけど。
でも漫画なんだから、そこまで、と思ってしまう。

なんかちょっと行き過ぎ感を覚えました。
話もテーマもすごく興味深いし、うまいともおもうだけに
ちょっと残念です。 最後までこの手法でいくのかな・・・・

うーん、個人の好みもあるけど
すごくよかった、とは言いづらいなあ。微妙
蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)
漆原 友紀
4063144887


戦利品その2

痛い。 この人の作品には本当に外れが少ない。というかほとんどない。
どれもこれも心を突き刺すものばかり。 さすが、の一言。
どうしてこう、哀しい話を思いつくんだろ。すごいなあ。

読んで損はまったくありません。 (断言)
もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC)
石川 雅之
406352213X



昨日の戦利品です。
とりあえずフランス版完結です。 菌たちの出番が少ないですね。
なんかだんだん本来の「学園もの」に戻りつつあるみたい(?どこがじゃ!)
で微笑ましい。  

まいっす。こんなもんでしょ。途中は。

結城はやっぱりそっち系に走るんだろうか。 なんて思ったり。

OTももやしもん好きなのか。とか思ったり。


愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (メロメロコミックス)
えすとえむ
愚か者は赤を嫌う [メロメロコミックス] (メロメロコミックス)
曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



うっひゃー。
すごい。うまい! この牛の可愛さというか、切なさというか、美しさは
何なんだろう! 牛!

えーっと 闘牛士と 闘牛に負けた牛の解体屋の話です。(恋っていうか・・・そういうのがメインじゃないよなあ・・・と思いつつ) 例によってホモっす。
しかし、こういう話に拒絶されない方は、っというかお好きなかたには
読んでいただきたいです。 うまいなあ。
ほれぼれします。

bassoさん(オノナツメさん)はイタリアだけど、えすとえむさんは
スペインなんですね。 最近このジャンル、個性派ぞろいで、なかなか素敵です。

漫画としてうまいなあと唸りたくなる人がけっこう出てきてますね。
今後も楽しみな作家さんです(^^)

タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス) タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)
ヤマシタ トモコ

リブレ出版 2008-01-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うっはー。やっぱええ。
このあっけらかんとした変態の描写がたまんないね。

ギャグのようで、そうでないようで、心をがつんと突き刺しつつ
暗かったり、明るかったり。

うまいわー。
例によってホモだけど。

そんなのかんけーねえ。
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0