忍者ブログ
逃亡したい
[1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにレディー・ジョーカーの文庫が3冊になって出た。



とにもかくにも高村薫先生なので、修正はかなりあるはずである。
心して読まなければならない。

何度も言うようだけど、私に取って「レデイー・ジョーカー」っていう本は
すごい重要なものなのだ。
なんかもうとにもかくにも”やられた作品”

というか打ちのめされたというか・・・・

想いがものすごいあって、大事な大事な本です。

(ここからは単行本に基づいた話になるので、文庫本ではどうなっているのか
未読なのでわかりません)
毒物混入の事件の話っていう捉え方は 自分的にはまったくしてなくて
半田とか合田とか加納とか久保とかの 組織の中の個人が もがいている
そういう話なんだ、という捉え方をしていて

人生訓じゃないんだけど とにかく 身につまされて、打ちのめされて、ずたずたにされて、最後雄一郎にとどめの1言をいわれるのですorz

はあ 楽しみなんだけど 最後のページにたどりつきたくない気持ちでいっぱいです。

読んだらまた感想をかきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0