忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブンでおお暴れ。足いたい(T-T) ラストはジャスティスどす
PR
もうすぐブンブンサテライツ。前のエレクトーンのにいちゃんもよかったよ



Does it最高だった!あばれてきたよ。しかしダンスステージ屋内でいいやあとおもったけど蒸し風呂みたいみたい最悪。 ソニックは極楽。
ブンブンがくりあがってるのでそろそろ移動しまーす
バカボンの父死去。 わらって これでいいのだ!って終われたのかな。 お疲れ様でした。 おーでかーけですかあ、れーれれーのれー


安らかにお休み下さい。
かわいいもののプチ展示会。



暑いですね。蒸し暑い。変温動物の私には辛い季節が始まりました。暑いとのぼせ、クーラーは冷えすぎ(泣)今日も先程風呂でのぼせました。温いお湯に足湯状態であったのに。三十分入ったらのぼせます。いまアイスノンで体温をさげているところです。早く人間になりたーい てなかんじ。梅雨でこうなってたら夏はどうなるんだろうか
騙されたと思って鍼灸院に行きました。きちんとした医院というよりおばちゃんが家でやってるの。行って 背中がいたいとか長年マッサージとかいってるけどなおらんとか、生理痛酷くて病院いってるとかいろいろ症状をいうと鍼やな、といって足にぷすぷす刺されました (笑)まあ冗談だが。でも仰向けで膝から下と足の甲にうたれまして、とくに右。足の指と脈をみながら痛いとこを探られ一時間 めさめさからだが軽い背中にはひとつもさわってない! 首も後ろに曲がらなかったのがくびに鍼うつと楽にまがる!うへぇ!なんだこれ!ほんとに自分のからだが不思議だ。

まそんなことで しばらく鍼治療することになりました。もちろん保険はききません でも費用対効果をかんがえるとお安い!! 次回は目の回りもやってくれるそうです。どこに鍼うつのだろ
久々にバレー男子いいね!荻野がまだいたとは!がんばってるなあ!いつもとは気合いがちがうね
梅田の蕎麦屋でごはん食べてたらとなりのオジチャンたちが あんたらのイヂメには負けへんぞ!と息巻いていたので、なんだ?ときいていたら自民党に抗議してたらしい。医療制度のことでしょう。お酒も入っててますますヒートアップ。 あいつらもこんな生活してみろってんだ。と。 わたくしも賛成。更に激しくなり今度は自民党支持者を批判 とても書けないような言葉で〓 おいちゃん、憤りはよくわかるがわたしも疲れてるからゆっくりごはんがたべたいのねー。もうちょっと声のトーンおとしてほしかったわ (;´д`)
早朝にいっていま帰ってきた。モウヤダ(T-T)行きたくない いかなあかんのやろうけど。ほんとに嫌だ。
宮崎はもう行きたくないんだよー 悲痛
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0