忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適だなあー というかんじかな



PR
難しいな~。一回読んだだけでは理解できなかったよ。何回かよんでようやく飲み込んだ。哲学的だなあ。言いたい事は判ったけど物凄く難しい、とかんじた。深い作品だ。

この人の幸せの理想ってのは子を為すことなんだなあとなにげに思う。普通このジャンルで子を為すことは有り得ないんだけど- 両方雄だから - あ、男と書かないのはこの人のシリーズがそんなかんじだから ワニとかヘビとか犬とか -
なんかやたらと子供を産んでる話が多いんだ。
この本も最初はどっからこの女の子がでてきたんだ?と思ったんだが違ってたみたいだ。

頭を使う深い話でした。





GARDEN (ゼロコミックスデラックス)GARDEN (ゼロコミックスデラックス)
寿 たらこ

リブレ出版 2008-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気付いたらTシャツに血が! 動くと出るみたいだ。安静 安静(--;)
今朝抜いてきました。血が止まりません 傷みも縫ったとこがぐらいかな いてぇ ゼリー飲料飲むにも一苦労(--;) はあ 数日はガーゼとマスクと熱さましーとがてばなせません いてぇ
オリジナルのブックカバーです。ちくちく手縫いなのでいびつですが。
これが二号機。まだまだ改善の余地はありますな。 ふふふ
裏地には真っ赤な布をつかっておりまする。(みえないけど)



この大きさの本に対応するブックカバーがあんまりなくて、余った布地で作ったのが
初号機。初号機は布がやわらかすぎたので、今回は芯をはってみたり、いろいろしてみたのでした。

制作時間はだいたい3時間くらい?
(手縫いなのでな)
寸法も適当なので、適当なのしかできないのだ。

ちなみにこの布地
今日本当は休みだったので(朝は出勤したが)
IKEAにいって、仕入れてきました。1mで何枚できるんだ? 
IKEAは家具屋さんなんですけどねえ、布地を買いにいったんですよ。

納得できるものができたら、文庫サイズもつくってみようとおもっています。
とりあえず、このサイズを・・・


追記。
ちなみになぜ手縫いかというとミシンをもっていないから。
家庭科赤点でも、手作りに目覚めているのである。
(まあいろいろたまーに作ってるんだけど。) たまーにね

家を出るとき、窓のかぎしめたかなとか、コンロけしたかなとか IHだから時間がたったら消えるんだけど 鍵しめたかなとか いろいろ不安になる。だから駅まで行ったけど戻るってのは多多ある。 今日は実家にいくから部屋にはもどらないんだけど ちゃんと戸締まりしたし 火も消えてたし コンセントもビデオ以外消したし ちゃんと確認してても なんか不安になる。病気だな。 なんとかならんかな。もう。
ねんきん特別便がきた。これだけみてあってるか、抜けてないかなんてワカンナイヨ。 まあ私の空白の二ヶ月は単なる未納さ。 転職したときの空白期間に手続きがめんどうでほってたら、後で督促状がきていたような気がする。もう、忘れた



ベッカム。なぜベッカム。アンディ。なぜアンディ。
ほとんどみてないがそこだけみた。 アンディか。うー微妙。歌手としてどうかがわからないから微妙。 オリンピックはよかったけど、中国の問題は山積みだとあらためて判った五輪でしたね。パラリンピックもオリンピック並に放送してほしい

ちなみに一番よかったなあと思うのはソフトボール。今日サキヨミみてまた感動。やっぱりカントクは宇津木さんだったんだね。

感動なんてじつはあんまり使いたくないけど、あれはじーんときたなあ

体操の内村くんとソフトボールで満足した。 テレビ早めに買い換えてよかった
選手のみなさんお疲れ様。
民放でやってても実況はNHKのひとなんだね。じっくりみれるからいいや。民放はうれさいし、試合以外が多すぎ
帰りのシャトルバスにも無事にのれたし。楽しかったあ! 南港のときよりよくなったかも。人も多かったし。さあ帰ります
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0