忍者ブログ
逃亡したい
[1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に久々に飲みにつれてってもらう。
次の日は久々にスポーツクラブに行こう!と決めていたが

朝起きたらやっぱり しんどい。 だるい。 

むーん 先週までの起き上がれない! ほどではないんだが。しんどい。
しんどいしんどい ぐーzzzz (二度寝)

昼。 おなかがすいた。 なんか食べにいこう(つくる元気はない)
としたけど 食べにいく気力もない。 とりあえずカップ麺ですます。

ふたたび 寝る

ぐー zzzzz

むくっ(起きた) おなかがすいた(またか!) 甘いものがたべたひ。
チョコならあるけど、パンがたべたい。

とりあえずチョコをたべて、外に出る準備。

雨が降っている。

でもまあとりあえず と食料を調達

たべて また寝る ぐー

夜、 とりあえずレトルトカレーに 作り置きしてた野菜をのっけ 
蒸し鶏ものこってたのでいれて 豪華なチキンカレーにする。

そして寝る。 ぐー

一日何時間寝てたのかわからない・・・

日曜日 朝。 んー 昨日よりまし。 でもしんどい
昼までうだうだする。
うだうだしてると鍼の予約の時間になったので 出かける。

先生にまだしんどいと訴える。
鍼をうつと楽になるんだよなあ。 先生にシルバーウィークはなにするのといわれたから
「しんどいのが続いてるから、寝ます」と真剣にいうたら
「たぶん、来週までには直ってるとおもうけどなあ、これ」と言われる。
うーん なんか 風邪もあったり、全身のしんどさもあったり 首の凝りもあったり
いろいろあって こうなってるようだ。 うーん

帰ってからしばらく寝たら、元気がちょっともどってきたので、ベランダの掃除して 部屋も
ほうきではいたりして それなりに掃除もする。
問題は明日。 これでまた朝しんどかったら、どうすりゃいいの状態・・・・

2日間ほとんどねてたんだから。こんどこそすっきりな月曜日の朝になればいいなあ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0