忍者ブログ
逃亡したい
[1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nine inch nails 最後のライブが海の向こうでおわりました。
朝から机のまえにいるのに、PCで仕事してるんじゃなくて、家内制手工業メインだったので
Twitterをみる時間がけっこうあって

みんな流行トピックに#ninを表示させよう! となんかキャンペーンはってて
わくわくしながらみてた。

夕方まえから。会場からいろいろ投稿されてて

ああ 始まったんだなとか

最後にはセットリストまですぐでてて、 なんだこりゃな曲数ですごいことになってたみたい。

ああ終わったんだなとか思いながら。


うちの社長が「あ、今日911やな」とつぶやいていた。


アメリカの911はちょうどこちらの夜。
あの日も夜のニュースをみていたときでした。
会社のみんなが、そのときどうしてたか というのを話してたけど
私はどの会社にいて、どんな仕事をしてたか思い出せないな

ただ思い出せるのは
あのNHKのニュースでみた 信じられない映像だけ

あの呆然とした どうにもできない虚無感

阪神大震災のときも同じように 呆然としてたけど




いまも戦争はなくなりません。 テロもなくなりません。 アホざるはいなくなったけど
それでも平和は訪れません

いつか、負のスパイラルがほぐれて 永遠じゃなくても平和が訪れることを
すこしでもテロが少なくなることを
そしてあの瓦礫の下に埋もれてしまった人たちの冥福を
お祈りします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0