忍者ブログ
逃亡したい
[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、いつまでつづくのか、この体調不良。
しかし昨日の夜はあまりのつらさに ドリンク剤をのんでしのいだ。

今日の朝、早くに起きたらそれなりに調子がよかったんで、汗だくで掃除したら
すぐに調子悪くなって 下半身を毛布でくるんでお休み。

お昼。出かける用事があったので、「嫌だなあ」とおもいながら外出。
出逢った人たちに「調子が悪いんでごめんなさい」と言い続ける。 面倒。
(でもどうしたの?大丈夫?と心配されるのもそれまた大変なのでね。)

早めに切り上げ、おうちで当分補給後、守り人シリーズ読破。 いやー
よかったなああ。

こう、エリンちゃんの終わりとは違って、清々しい達成感だったよ。

そういえば昨日のアニメのエリンちゃん。 イアルとエリンっていうタイトルでさあ
まともに見れなかったよ。 もー あのラストがね、頭をよぎるのよ。 しくしく
ここからこうなって、ああなって、最後はああなってしまうのよ。 よよよよよ

しくしく

それにね。ケータイ大喜利みてて ああ板尾さん。今日のは収録であんなことがある前だったけど
次はほんとにどうなるんだろ。 もう、板尾さんを休ませてあげたいよ(ちなみに私は
けっこうまえから板尾さんがわりと好きだ。 4時ですよーだのときからだから、長いけど、深い
ファンでもない)

しくしく

といってるばあいではない。あしたから出張なのだ。
旅装の用意をせねば
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういやさあ、体調最悪ん時に、「なんちゃって更年期、みたいなもんですね」といわれたことをふと思い出した。
わかりやすいのかわかりにくいのかわからん説明だた。おだいじにのう。
jun 2009/09/06(Sun)22:06:44 編集
そうねえ
そりゃあれですよ、天下の「自立神経失調症」ってやつ。私も何度言われたことか。 (ーー) ストレスと冷房が悪いのよ!!!! 
aki 2009/09/06(Sun)23:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0