忍者ブログ
逃亡したい
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りというべきでしょうね。
米国アップルで「iPhone」が発表されました。 (^^)/

http://www.apple.com/

しかし、商標はいったいどうなっているんでしょうか?
一時期この名前の発表ではないだろうという見解が出回っていたのですが・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/18/news052.html

appleが買い取ったの?

まあでも予想通りです。 

気になったのが、 Apple TV。 これはなに?
ようはITSで売っている映画をテレビで見よう、ということなんだろうけど。
それはどうなの!(日本ではまだ発売されていないというのに!)

最初TVチューナーを作ったのか!と思ったのに。 違いそう・・・

とりあえず私は Leopardが出たら、 MACメインに戻そうと思いますv それまではDellちゃん。
PR

オフィス携帯

http://www.kddi.com/biz-au/index4.html?intobiz-au.msn0609.squ03

こんなんいらんと思う・・・ っていうかほんまに。どこまでも着いてこられるやん・・・・

電話と離れたいときもあるっちゅーねん。

うちの上司たちは絶対嫌がるな・・・(それでなくても携帯でかなり縛られてるというのに)

家のPCにインストールして、ビデオをみたらめちゃくちゃ重くて、とぎれとぎれ。

なぜ? 非常に重い。レスポンス悪い。 ちょっとしたら更新されるのかしら・・・

>逆方向にシンク

>iTunes Storeで購入したものは、iPodから許可されたコンピュータへ、逆方向にシンクできるようになりました。

て書いてあったから、iTuneに戻そうとしたらできなかった。 自動シンクじゃないと無理なのかしら。

帰ってからちょっとやってみるつもり。もしかして第五世代Ipodしかできないの!?

追記: これはできた。メニューにITuneに転送するっていうのができてた。

USのITSからNINのビデオが大量に消えていたのはどうして? とおもったけど解像度がよいバージョンに変わってそうだったので、変換中なのかしら。

追記: もどっていた。 Starsucker.,Inc 買ってみた。 でかかった。 マンソンが素敵。

というわけで、レスポンスはどうにかしてほしい・・・

追記: レスポンスはどうにもならず。会社のは普通に見れる。 グラフィックカードの問題なの!?

きたね。 わかっていたことだけど、次は映画。 

映画配信ができたことで、ITMSから M:Music が消え、新生 iTune Storeとなりました。(^^)

http://www.apple.com/jp/itunes/store/

アメリカ外では来年からということ。 まあ映画はいらん・・・ (--) USでは12ドルちょい。

どうでもいいけど、iTune ページの画像内 レッチリの iTuneオリジナルっていうのが気になる! 日本版ではないのか!気になったのでUSのカードを手に入れ購入してみた。ビデオだった! 超かっこいい(T^T) しかも解像度UP。

itm.jpg

 

 

 ←ビデオを表示してるとこ。 これでデフォルトの大きさ

 

 

 絶対USとかUKのストアのほうがいい・・・ 洋楽だと日本のは少なすぎ。 レッチリかっちょえええええ。

ipod nanoにもカラーシリーズがでてきました。 さすが小出しにするなあ。  シャッフルもより携帯しやすいクリップ型へ。

Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)

想像以上の変革はなかったけど、Appleはやってくれるな。

 

 

プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0