忍者ブログ
逃亡したい
[1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティーボーイズMIX presents 「そこで黄金のキッス」


http://etheatrix01.eplus2.jp/article/114106420.html

!!!!! 上のリンクのきたろうさんの来ているセーターは重要なアイテムです。(笑)
というわけで、毎年恒例の大笑い大会にいってきました・・・

とはいえ、今日は鼻水がとまらなくて、大笑いどころではありませんでした。とほほ

全体的な感想としては、なんだかもう、笑うに笑えないというか
身につまされるというか、本当にどうなってしまうんだろうねえ、これから・・・と
乾いた笑いのつまったコントばかり。 

たぶんこれをみて、見に行く人もいないだろうとおもうのでネタばれ?寸前かもしれません★

なんかもう、感想で書いていいのかわるいのかわかんないけど(笑)
のコントは(察してください) マトリョーシカが自分の中でけっこうブームというか
なんかポイントがあがってるものだったので、なんか非常にウケました。なんとなく
しかしどうしてロシア。昔の、ってことなんだろうか。

あとはあれかなあ、夜中に自分で書いた明日を生きるための?ノートのネタ。(育ちのいい原始人)とか
どっちつかずな斉木さんの歌謡ショーとか
斉木さんのはねるおなかとか(爆笑)
斉木さんの総理とか(映像はかっこよかった!)

結局斉木さんじゃん!(爆笑)

VIVA 斉木しげる。 大好きだ!

あ、トロイカショーもよかったヨ。

でもまあ年々、笑いが枯れてくるっていうか、スピードとキレはなくなってるなあという気がします。
今年はおじさんたちが「この世を憂いているのだよ」とせつせつと私たちに問いかけているような
気がしてなりませんでした。
(命の使い方ショーとかさあ・・・あの若者のネタもきっつい、なんか)

まあ、それが、シュールな彼らのやり方ではあるのでしょうけれども。
あまりにも切実な問題なため笑ってもいられないだろう、という部分があって
大笑いもできなかったよ。 あんまり

いや面白かったけど。

そうそう、実はすっごい良い席でした。真ん中だったのね。
でも前の人の頭がおおきくてねえ、 見づらかった・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
自分自身と格闘中

HN:
Aki
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
音楽と本と藝術関係とスポーツ観戦(自転車とか。アルペンスキーとか。)
自己紹介:
今年の目標は自己改善。
ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[09/21 aki]
[09/19 JUN]
[09/12 ジェリコ猫]
[09/10 maniac_shuffle]
[09/02 aki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0