逃亡したい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだか木、金と異常に忙しくてですね。
むかつくくらい忙しかったんですよ。
なんなんだ、と。
ま、そんな中、定時をとうにすぎてようやくオイラーさんに手をつけられたわけですよ。
あんまりコードがながくなるから、よくつかうものを別のコードで用意して、いろいろ使えたら
いいのになあ(っていうかそれができるのは解ってるんだけど、どうやってするのかがわからんのだ)
と思いながら、いろいろサンプルを見つつ、papervisionのコードもみつつ
やってみました。 できましたよ。すごいですねー
これから楽になりますね。ぐぐぐ
しかしちょっと疑問が。
軸のDisplayObject3Dを Cubeの中にAddChildしたら、反転してたというか、軸構成が変わっていた。
なんだ?なんでなんだ?
むかつくくらい忙しかったんですよ。
なんなんだ、と。
ま、そんな中、定時をとうにすぎてようやくオイラーさんに手をつけられたわけですよ。
あんまりコードがながくなるから、よくつかうものを別のコードで用意して、いろいろ使えたら
いいのになあ(っていうかそれができるのは解ってるんだけど、どうやってするのかがわからんのだ)
と思いながら、いろいろサンプルを見つつ、papervisionのコードもみつつ
やってみました。 できましたよ。すごいですねー
これから楽になりますね。ぐぐぐ
しかしちょっと疑問が。
軸のDisplayObject3Dを Cubeの中にAddChildしたら、反転してたというか、軸構成が変わっていた。
なんだ?なんでなんだ?
PR
この記事にコメントする