逃亡したい
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Papervision3d そのつづきです。
回転しているPlaneをクリックしたら、真正面にうごきます。
正面にきたPlaneをもう一度クリックしたら、回転運動が再開します。
このうごきはTweenを使用しています。
処理を別で書いて、
Tweenのほうで
Tweener.addCaller(plane, {onUpdate:turn(), time:5, count:5, transition:"linear"});
planeを 5秒5回 turnの処理をしなさい ていうことです。
正面が180度という概念なので、もしクリックしたときにPlaneが180度以上の位置にある場合は
逆にうごきます。
この辺の処理は追加したら一方通行になるんですが
まあいいでしょう。
リンクは消してます。
もうね、自分へのメモです。
回転しているPlaneをクリックしたら、真正面にうごきます。
正面にきたPlaneをもう一度クリックしたら、回転運動が再開します。
このうごきはTweenを使用しています。
処理を別で書いて、
Tweenのほうで
Tweener.addCaller(plane, {onUpdate:turn(), time:5, count:5, transition:"linear"});
planeを 5秒5回 turnの処理をしなさい ていうことです。
正面が180度という概念なので、もしクリックしたときにPlaneが180度以上の位置にある場合は
逆にうごきます。
この辺の処理は追加したら一方通行になるんですが
まあいいでしょう。
リンクは消してます。
もうね、自分へのメモです。
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