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逃亡したい
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ActionScript3.0+papervision3d(Greate White)+Tweenerで

ボタンを押したら、テキストフィールドに入った数字だけ回転する
というものをつくっておりました。

そうしたら、ボタンを何度も押さないと最後まで回転しないという
状況に陥り、数日間悩んでいました。

しかし天啓をうけ(ばか)
ようやく解決。
ありがとうございます。
http://shin-ishimaru.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/papervision3dtw_0d78.html

原因= いちいち
renderer.renderScene(scene,camera,viewport);
でレンダリングしてたから。

わかってしまえばくだらない!

つまりこんなことをしてたのです
/////////(間違っていた例)/////////
cube =new Cube(new MaterialsList({all:new ColorMaterial(0xFFFF66)}), 200, 200, 200,2,2,2 );
addChild(cube);

renderer.renderScene(scene,camera,viewport);

submit.addEventListener(MouseEvent.CLICK,angle);

function angle(event:Event):void{
var a= Textfiled.text;

Tweener.addTween(cube, {rotationX:angle, time:2, transition:"linear"});
renderer.renderScene(scene,camera,viewport);

}

////////////////////////////////////

あほだー<じぶん

/////////正解/////////
レンダリングをループさせておく


this.addEventListener(Event.ENTER_FRAME, loop3D);

/*中略*/

function loop3D( event:Event ):void
{
//ずっとレンダリングしまくり(泣)
renderer.renderScene(scene,camera,viewport);
}
/*中略*/

submit.addEventListener(MouseEvent.CLICK,angle);

function angle(event:Event):void{
var a= Textfiled.text;

Tweener.addTween(cube, {rotationX:angle, time:2, transition:"linear"});

}

////////

これでいいじゃん。 ばかー馬鹿な俺。何日悩んどんねん(><)
はあ。次はシェードです。
とりあえず1色指定のFlatShadeはできたので、bitMapのシェードをなんとかしたい。

その後は3Dモデルの読み込み。

先は長い

※実際にうごいたコードとはかなり変えてあるので、動くかどうかはテストしてません。一部分しか書いてないので、これだけでは動きません。




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ストレスに打ち勝つこと。
そしてまじめにジムにいくこと。
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