逃亡したい
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
会社で再びPapervision3Dと格闘。 マテリアルを角度入力して動かしたり
マテリアルを動かしたり、画像をはりつけたり、というところまではいったが
カメラの動き方の制御が全然理解できん。
いやちゃんと動いているんだろうけど、自分が思う通りに動かせない。
しくしく。 とりあえず会社はFlash CS3は注文されているのでもうすぐ
導入なのでいいが、家のレオちゃんでは今後できない。
ということでFlex SDK2.0を導入。
これとまた格闘。
ようやくテストファイルのコンパイルができました。
はあMACでパスを通すっていわれても「どうするんだよう(><)」ってかんじでした。 いかんいかん!窓族に犯されてる。
でもさーもともとプログラムするわけじゃないので、ターミナルなんて初めて使ったですよ。 とほほ。 まーだまだ格闘しなきゃいけません。
今度はPapervision3d の2.0をいれないと
先は長い
マテリアルを動かしたり、画像をはりつけたり、というところまではいったが
カメラの動き方の制御が全然理解できん。
いやちゃんと動いているんだろうけど、自分が思う通りに動かせない。
しくしく。 とりあえず会社はFlash CS3は注文されているのでもうすぐ
導入なのでいいが、家のレオちゃんでは今後できない。
ということでFlex SDK2.0を導入。
これとまた格闘。
ようやくテストファイルのコンパイルができました。
はあMACでパスを通すっていわれても「どうするんだよう(><)」ってかんじでした。 いかんいかん!窓族に犯されてる。
でもさーもともとプログラムするわけじゃないので、ターミナルなんて初めて使ったですよ。 とほほ。 まーだまだ格闘しなきゃいけません。
今度はPapervision3d の2.0をいれないと
先は長い
PR
この記事にコメントする